2011年06月07日

占いジプシー

雑誌の星占いで今月はラブ運がよかったから
うれしいね。
雑誌とか携帯サイトとか占いとか大好きー
楽しいよね。
良いことだけ信じて悪いことはすぐ忘れる性格だから
いいのかも。
悪いことを気にしてもそれは意味ないでしょう。
注意することは大切だけどね。
あまりどっぷりはまらなければ占いって
単純に楽しめるよね!
よくあたる占い師さん求めて
占いジプシーになったりね。適度に楽しんじゃえばいいねー



Posted by うかれぽんち at 03:57│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは~。
いいことだけ採用って賛成です。
注意するくらいの気持ちでいれば幸せですねw
Posted by かずみ at 2011年06月10日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。